2011-03-13 13:16 | カテゴリ:オススメ
ずっと生まれたての素肌に導く
薬用化粧水、
スキニュー
薬用ビューティーローションを使ってみたよ♪
002_20110310161843.jpg
今回使用するのは2週間分の限定ミニサイズ。
60ml 500円です^^

乾燥や吹き出物、にきび、テカリ
透明感不足、などなど
繰り返す慢性的なトラブル肌に働きかけて
ずっと生まれたての素肌に導いてくれる
画期的な化粧水なんです(^^♪



化粧水はさらっとした
乳白色の化粧水。
003_20110310161855.jpg
ハトムギ発酵液という保湿成分がバリア機能をサポートしてくれて
水分保湿を高めてくれるの。

今、妊娠中で肌のトラブルはつきもの。
特に乾燥がひどくってひどくって。。。

砂漠のようなカラカラ乾燥肌にぐんぐんしみ込んで
あっという間に潤い肌になったよ。
肌もすべすべ♪

サラサラした化粧水だら
べたつきは一切ないの。
特に乾燥がひどい日は何度も重ねて塗って
お肌を整えているんだぁ。

脂性肌から乾燥肌の方まで幅広く使えるの。

たっぷり2週間分使える限定サイズで
500円というリーズナブルな値段も魅力♪

気になった方はこの限定ボトルで
お得に手軽にお試ししてみてね(^^♪





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1606-e9675a5b