2011-03-10 11:16 | カテゴリ:オススメ
ホメオバウ LPEXブライトネス
LPEXクリームプレミアム
を使ってみたよ(^^♪


まずは、
ホメオバウ LPEXブライトネスから^^
002_20110309141547.jpg
40ml 12600円(税込)

注目の成分、フラーレンを贅沢に配合している
美容液♪

通常の美容液とは異なる超微粒子構造に仕上げた
特殊製法のクリームだから
肌にじんわりと浸透させ
つややかに潤う肌に仕上げてくれるの~!


美容液はゆるめで肌にするするっとなめらかに
ゆっくりなじみます。
005_20110309141613.jpg
優しい使い心地でべたつきが全くないの~!
でも内側からしっかり潤っていて
つける前の肌と比べるとハリ感が全然違う。

まだ何日かしか使っていないけど
肌に透明感が出てきた感じがするんだぁ。

これからも使い続けて
肌の調子が今以上に良くなることを期待するよ~(^^♪







そして、こちらは
LPEXクリームプレミアム♪
003_20110309141601.jpg
40g 10500円(税込)

こちらも、通常のクリームよりも
超微粒子構造に仕上げられた特別なクリーム♪

年齢とともに増えていく肌トラブルに働きかけて
素肌が持っている本来の力を甦らせてくれるの。

ほんのり薄いピンク色で
手に取るととても濃厚なクリームといった感じ。
004_20110309141626.jpg
でもね、肌に伸ばしてみると一見べたつきそうだけど
じっくり浸透していって思ったよりもべたつき感が感じられず
肌に潤い成分がしっかりとなじんでいるのがよくわかります。

手のひらでほっぺを触ってみると肌が滑らかで
吸いつくようなしっとり感♪

特に乾燥が気になるところやシワやシミが気になるところは
重点的にたっぷりめにつけています^^


歳をとると肌トラブルはつきものだからね~。
特にほうれい線などのしわが気になるので
毎日朝晩しっかりケアして
今よりもしわが目立たなくなるように
塗り続けたいと思います~(^^♪






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1604-8adbea51