2011-02-27 16:32 | カテゴリ:オススメ
髪にも使えるUVスプレー
サンスクリーンスプレーライオス(日焼け止め)
を使ってみたよ♪
003_20110227161314.jpg
スプレータイプの日焼け止めを使うのって初めて。


今まで使った日焼け止めは
クリームタイプや乳液タイプだったから
このスプレータイプだと手を汚さず
さっとひと吹きで手軽にUVケアができるのがいいよ^^
004_20110227161334.jpg
朝、忙しいときもさっとひと吹き。

エアゾールタイプだから一吹きで広範囲にスプレーできるんだ^^

最近、また少しずつウォーキングを始めたからね。
家を出る前にさっとひと吹きしてUVケアしているの。

全身はもちろん髪の毛にも使えるんだよ♪

ほんのりレモンの香りでさわやか。

スプレーした直後に肌を触るとべとつかずさらさらしていてるから
髪の毛につけても固まったりベタベタすることなく自然にUVケアできるの。

もちろんメイクの上からもスプレーできるけど
ちょっとスプレーの勢いがあるかな^^;
少し離して調整してつけるといいかも~。


UVケアの手軽さでいったら断然スプレータイプですね♪



 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1589-846e3f4f