2011-02-25 15:12 | カテゴリ:オススメ
マタニティ雑誌で売上No1の妊娠線予防クリーム
薬用ナチュラルマーククリームトライアルジャー
&マタニティお試しサンプル
を使ってみたよ(^^♪
001_20110224145641.jpg
助産師さんやママたちの協力を得て
開発されたボディ用クリームなんだって。



この商品はたまに買っている
たまごクラブの広告でよく見かけていました^^
002_20110224145703.jpg
今までお風呂上がりのお腹に使用していたクリームは
妊娠線予防専用のクリームじゃなくて
ごく一般の肌保湿のクリームなのね。

でもこれは妊娠線予防クリームとして開発された
ボディクリームだから使ってみると違いが一目瞭然~!

妊娠線予防にはクリームをケチケチせずに
惜しみなくたっぷりつけるといい、と聞いていたので
結構たっぷり目に塗ってみたんだけど
全然べたつき感がないの。
なじませると肌表面はさらさら。
でも肌はしっとり潤っていて心地いいの^^
べたつきがないからすぐ服を着れたよ。

のびがいいから塗りやすいし付け心地は抜群に良いよ♪

マッサージ不要だから時間をかけずに短時間で塗ることができるよ^^

それに無着色、無香料、低刺激だからデリケートな肌にも安心して使えるし
使いきれずに余ってしまっても産後は赤ちゃんのボディクリームとして使えるんだ^^

実際に使ってみてこれなら産まれてくる我が子にも安心して使えるなと思ったよ!

昨日アカチャンホンポに行ったらポンプタイプがあったから買ってみようかな(^^♪









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1586-d2cc93c8