2011-02-22 15:29 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日はママ友とランチをして
その後、おうちに遊びに行ってきました~

生後2ヶ月の赤ちゃんを見たんだけど小さくて
目がくりくりでホント、かわいかったぁ~

こんなかわいい子がママ友のお腹の中にいたんだぁ、
となんとも不思議な感じ。

私ともう一人の子は来月あたりに出産予定なので
緊張と不安があったけどこうして集まって悩みを言い合って
話をしていると心が落ち着きます。

昨日は話し疲れたのか、
一度も目が覚めず朝までぐっすり寝れました^^

本当にママ友って大事だぁ☆
こうして良きママ友に巡り会えたことに感謝です!





日曜日のお届けものは
buzz Lifeより
パルスイートです^^
006_20110222152525.jpg
早速、ママ友にbuzzしました^^




モラタメより
薬用ナチュラルマーククリームトライアルジャー&
マタニティお試しサンプルです^^
007_20110222152706.jpg
のちほどレポします^^

モラったりタメしたりできる
モラタメは↓







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1583-61f4680a