2011-02-20 09:28 | カテゴリ:オススメ
うるおい成分を生み出す肌を実現する美容液
リルジュリカバリィエッセンスを使ってみたよ♪
004_20110220091106.jpg
30ML 12600円(税込)

美容液なのになんとうるおい成分0の美容液!!

美容液を補うのではなく
生み出すことができる肌へと導くため
「セルフグローズコントロール処方」を採用したそう。

有効成分だけを肌に届けることだけにこだわった美容液なんだよ。


だからうるおい成分でよく聞く
ヒアルロン酸やコラーゲンといった成分を一切配合していないの。


使い方は洗顔後にリルジュを1スポイト手に取り
顔全体になじませるの。
006_20110220091121.jpg
部分的に気になる場所には重ね付けします^^

ちょっとびっくりしたのが美容液なのにかなりサラサラしていること!

こんなサラサラした感触の美容液を使うのは初めてかも。

正直、使用する前は物足りないのでは、と思ったりもしたけど
実際につけてみると肌奥深くまでみるみる浸透していき
肌の内側から潤っているような肌になるの。

肌表面はサラサラしていて、でもなめらかでつるつるした触感!

なんだか不思議なカンジ~!

何度も自分の肌のなめらかさを確認してしまった(笑)

ホントつるつるなんだよ。
自分の肌じゃないみたい^^

これは使いこんでいくことでさらに効果が期待できそう~(^^♪





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1574-b17cf786