2011-02-15 14:01 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の夜から降り始めた雪、

寝る前に外を見ると一面真っ白^^;

三連休の時より降りが激しく
朝起きたら、やんでいたけど思っていた以上に積っていました~

朝から頑張って雪かきしましたよ~

いい運動になった!!



ところで、
今日、定期健診に行ってきました!

今33wなんですが
ベビちゃんの推定体重を測っている時
先生が「ん?あれ?大きいなぁ、・・・33wだっけ?」
とカルテを再確認していました。。。

もう一度測りなおして
「・・・やっぱり大きめだね」と。

以前から大きめだとは言われてましたが、
カルテを再確認したり測りなおしたりして・・・
ちょっと不安になってしまいました><

とくにお腹周りが大きいみたい。

でも羊水過多でもないし
ベビちゃんには何もないみたいだし。

私の両親や旦那、旦那の両親で
体が大きい人がいるか聞かれたりもしました

でもみんな標準なんだよね。。。

胎盤の機能がいいんだね、
ということは以前から先生に言われていました。

特に自分の体重管理については何も指摘されなかったんだけど
これから何に気をつければよいのか~!

やはり、食生活??

とりあえず異常はないので
2週間後の検診予約しました。

ちなみに今日測ったベビちゃんの推定体重
33wにして2632g・・・
36w5d並み

あくまでも推定体重なので誤差はあるとは言われましたが。。。





こんな内容の記事の後で
今日のお届け物は二つとも食べ物



hanao selectionより
先着のメイトー「おなかにおいしいヨーグルト」
001_20110215134434.jpg
ヨーグルトは腸内環境を整えてくれるから
今の私には欠かせないのよ^^
のちほどレポします♪



北九ブランドモールより
揚子江の豚まんです^^
002_20110215134814.jpg
豚まん大好き♪
こちらものちほどレポします^^







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1560-bbd02228