2011-02-14 13:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末の雪、思ったほど降らなくて積もらなくて
結局三日間とも普通に出かけられたよ^^;

今日も朝からどんよーり曇り空で
また夕方くらいに雨か雪が降るみたい。

明日は定期健診の日だから
雪、積ってほしくないな。

今日は旦那が仕事に行くのに私の車で行ったので
出かけることもなく一日家に居ます~。

こたつ&一人用ホットカーペットで温まり中^^





週末のお届け物です^^


まんなんさんのプレ企画で
韓国のエッセンスマスクを6種類いただきました^^
005_20110214094957.jpg
スペシャルケアするときに使用したいと思います♪
ありがとうございました(^^♪





北海道発見市場、北市ドットコムより
ノースライブコーヒー 
ニューヨークチーズケーキが届いたよ♪
007_20110214095233.jpg
おいしそう~^^
食べた感想、のちほどレポしますね(^^♪





ダノンビオ♪ケースつき♪
002_20110214093934.jpg
↓にレポUP済みです♪









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1559-e537db16