2011-02-14 13:41 | カテゴリ:オススメ
妊娠してから
体重管理も兼ねて
おやつ代わりに毎日ヨーグルトたべてます♪
001_20110214093946.jpg
ダノンビオ
大好き~(^^♪

ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4」
ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4」


それで、
この緑のケースなんだと思う?

ダノンビオオリジナル専用ケースなの。
こんなのあるの知ってた???
003_20110214094027.jpg

ところでみなさん、冷蔵庫の中ってちゃんと整理できていますか?

私、人には見せられないくらいごっちゃごちゃです(笑)
旦那にも見られたくないかも~(笑)



ダノンビオオリジナル専用ケース
80g×4のパックが丁度2パック入るようになっているんだぁ^^

私は、手前に賞味期限の近いものを入れて
手前から取って食べるようにしているの。

専用ケースを開けたときに残量がわかるから
もう無くなるな、買わなきゃ!と買う目安になるし
ダノンビオオリジナル専用ケースを冷蔵庫の定位置に置くことによって
探さず取り出しやすいの。
004_20110214094120.jpg

定位置整理ってとっても大事らしいよっ!!

冷蔵内の見た目もすっきりするしねっ☆


ちなみに今日の朝食ははちみつ&リンゴ を食べました!
シャキシャキのりんごとはちみつの甘ーいヨーグルト最高♪


そしてそして、ただいま
「JTB旅行券2万円分」
「ダノンビオ1ケース」
「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる、
「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」を実施中ですよ~♪

もちろん私も応募しま~す(^^♪






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ダノンジャパンのモニターに参加中です(^^♪





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1557-0f7134a5