2011-02-09 14:43 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
朝、起きたら雪が降っていて一面真っ白だったよ~

しばらく大粒の雪が降っていたけど
やみはじめて晴れて今は跡形もなく雪がなくなりました^^


今日は調査だったので出かける前にやんでよかった~^^

今日は調査の後に要らない服を売りに
古着買取リサイクルの店に行ってきたの!

全然着ない服がたーくさんあってね、
とりあえずゴミ袋一袋分持って行って
査定してもらったら全部で277円だったよ^^

もともと捨てるつもりでいたから
少しでもお金になって無駄にならずうれしい^^

着ない服がなくなってすっきりしたしねっ!
収納スペースが少し空いたよ~!






最近のお届け物は


MAXIM
カフェメニュー
「しようよ!うちカフェ」キャンペーン当選品です^^
001_20110209143811.jpg
今日スーパーで買おうか迷って買わなかったから
届いてうれしいです^^





ブログモニターより
バタームアクアモイストSⅡです^^
004_20110209144010.jpg
のちほどレポします^^




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1552-df0eca20