2011-02-10 15:17 | カテゴリ:オススメ
ライオンより
・Banパウダースプレー(フェアリーフローラル)(右)
・Banデオドラントロールオン (真ん中)
・Banシャワーシート (左)
をいただきました(^^♪
006_20110205170149.jpg
ライオンの制汗剤「Ban」が、発売50周年を迎える今年の2011年、
大幅リニューアルしたんだよん(^^♪

今までのBanと比べるとバッケージデザインが
変わっているのがわかるかな?

黒とピンクを基調としたデザイン。
なんか、シンプルで
カッコイイデザインじゃない?

今までのBanのイメージではないデザイン、
私はこの新しいデザインのほうが好きだなぁ^^


変わったのはこれだけではありません!!

新しいBan
ナノイオン消臭は
ナノイオン微粒子が皮膚上にくまなく広がって
ナノレベルのニオイ成分まで吸着して
ずーっとにおわないんだって^^

だから通常の消臭剤よりもかなり高い効果を発揮できるの~♪


妊娠してから体質がかなり変わり、
新陳代謝が活発になって汗を沢山かくようになったの。

特にこの時期は寒いから汗に無縁だと思うかもしれないけど
冷え防止のために結構着込むでしょ。
だから意外と汗をかくのよ~!

だから制汗剤「Ban」が毎日欠かせません~

今特に頻繁に使っているのはコレ!
001_20110210144109.jpg
Banパウダースプレー☆

以前からよく使用していたBanもこのスプレータイプ。

なんといってもシュッとスプレーするだけという手軽さがいいよね。
しかも強すぎず弱すぎず丁度良い
フェアリーフローラルの香りがいいの^^

朝、出かける前にさっとスプレーして
手軽に汗対策♪

スプレーしてすぐ肌を触ってみるとサラサラしているの。
だからすぐ服が着れるよ^^

この時期の着替えって寒いから少しでも早く着替えたいもんね~(笑)


Banデオドラントロールオン☆
002_20110210144130.jpg
その名の通りロールオンタイプになっていて
コロコロ転がして汗対策するリキッド直塗りタイプ。

これも優しいほんのりフローラルの香り♪

こちらも速乾処方だよ^^

直塗りタイプだから、汗のにおいが特に気になる方は
こちらのほうがお勧めかな^^

汗も長時間抑えられるから、
春から夏にかけての暑い時期には特に大活躍すると思います^^


Banシャワーシート☆
003_20110210144718.jpg
10枚入りになっていて
もちろんこちらもナノイオン吸着パウダー配合♪

ワキだけでなく、首筋やうでや胸元にも使用できます^^
汗が気になったらさっとひと拭きするだけでさっぱり~♪


今回使用したBan
手のひらに収まる大きさなのでこのように
バックの中にさっと入れて全然かさばりません^^
004_20110210144149.jpg
Banパウダースプレーだったら家では135gの大きいタイプを使って
持ち歩きようには今回紹介した45gの小さいタイプをパックに入れて
使い分けるといいかもねっ(^^♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1547-8a79a152