2011-02-05 16:54 | カテゴリ:オススメ
クイック&リッチ ブラッシングトリートメントを
ニャンコの毛のお手入れに毎日使い続けています♪
004_20110205164533.jpg
ノンフレグランスの愛猫用♪

スプレータイプのブラッシングトリートメントで
弱酸性・無着色・防腐剤無添加だから
ニャンコがなめても安心なんだよ~(^^♪


この時期ってニャンコをいいこいいこすると
パチッと軽い静電気が起きることが多いんだけど
クイック&リッチ ブラッシングトリートメントで
ブラッシングしてあげると静電気が起きないんだよね^^

やさしく毛にスプレーできるから
ニャンコもビックリしないしおとなしくしているから
手入れがしやすいの♪
002_20110205164628.jpg
ブラッシング中はニャンコうっとり♪


毎回ブラッシング時は
体全体の力を抜いてリラックスしているよ^^


ブラッシング後は毛並みサラサラでやわらかい触り心地♪
毛もツヤツヤになってべたつきがないから
とにかくブラッシングしやすく
私自身とても気に入りました(^^♪


汚れやほこりもつきにくくなるんだよ^^
ねこ
ブラッシング後は窓際に移動して
うっとりしていました^^
この後ひっくり返って寝ちゃったよ^^


使用してから毛並みがいつでもフワフワツヤツヤで
いつも横になったニャンコの毛に顔をうずめてすりすりしています(笑)

クイック&リッチ ブラッシングトリートメントは
飼い主もニャンコも安心して使えるよっ~!

ニャンコとのスキンシップに毎回使うのが楽しみです(^^♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1546-15d16129