2011-02-02 15:23 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
眠いです。。。

今、非常に眠いです(笑)


最近は睡眠が安定していないです。

布団に入ってからすぐ眠れる時があれば
2~3時間寝付けないことがあるし、

寝つけても途中で起きて、
そこからなかなか寝付けないことがあったり

布団に入ってから朝まで一度も起きないことがあったり

ホント、色々。

寝れない時は最後の手段で羊が1匹、羊が2匹・・・と数えたことも(笑)


でも、これでも一応日常の生活ができているからいいんだけどね。

ん~しかし眠い





今日のお届け物は
グンゼより
はじめての肌着キャンペーン
ベビー用肌着モニター品です^^
004_20110202142353.jpg
オーガニックコットンのコンビ肌着だよ^^



もう一つは
コンビより
カタログと短肌着^^
003_20110202142626.jpg
たまごクラブについていたはがきで
カタログ請求するともれなくいただけるものでした^^

カタログ見ていたら欲しい物だらけだよ~

みんなかわいい♪
スリーパー買おうかな^^








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1543-e9cfa94b