2011-02-02 14:03 | カテゴリ:オススメ
リペアシリーズ
30万本突破の美容液リペアジェル成分配合の
リペア洗顔フォームを使ってみたよん(^^♪
001_20110202133643.jpg
内容量は120g(約45日分)

他の洗顔商品って洗浄力を高めるために
石油系合成界面活性剤が使われていることが多いんだけど
そうすると肌に必要な水分や皮脂まで落としちゃうんだって。

その点リペア洗顔フォーム
合成防腐剤を一切使用していないから
肌にダメージを与えることなく優しく洗顔できるの。

泡立てネットを使って泡立てるとキメの細やかな
しっかりとした弾力のある泡が完成。

天然美容成分配合だから
洗った後の肌はつっぱらずしっとりもちもちで
洗顔しながら肌が綺麗に整った感じがするんだよ。

ちゃんと余分な肌の汚れは取れているのに
この仕上がりには大満足^^

使用していくうちに肌がなめらかになって
つるつるすべすべになるんだ♪

美容効果と天然成分の優しさを両立した洗顔フォームだから
毎日洗顔することで肌をよい状態に整えられるからお勧めです(^^♪



 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1542-fdb3b95e