fc2ブログ
2011-02-01 13:41 | カテゴリ:オススメ
昨日はサプウェイでランチしましたよぉ(^^♪

初サブウェイです^^
以前から行きたいなぁ~と思っていたの。

昨日食べたのは
新商品のオーブンチキンカツ♪
007_20110131150546.jpg
ミラノ風カツレツをイメージした
ヘルシーな「油で揚げないカツ」なんだって。

野菜たっぷりでしょ^^

オニオン、レタス、ピーマン、
オリーブ、トマト、ピクルス
が入っているんだけど増減無料という情報を知っていたので
「多めでお願いします」と頼んだの^^

パンはハニーオーツ
ドレッシングはトマトソースがお勧めと言われたから
トマトソースにしたんだ^^
なんだかいろいろ選べるんだよ。
自分の好きなパンやドレッシングが選べるから
自分好みのおいしさに仕上げられるんだ^^


食べる前はカツだからちょっとボリューミィーで
脂っこいイメージがあったんだけど
油で揚げないカツだから全然しつこくないし
またこのカツがやわらかくておいしいんだぁ^^

野菜がたっぷりだからさっぱりいただける感じ^^
トマトソースもちょっぴりピリ辛でおいしかったよ♪

野菜を沢山食べたい時にいいかも^^
ぜひその時は野菜多めでと言ってね(笑)



あっ、ひとつ残念なことがぁ><

昨日TV朝日の「お試しかっ!」で
全て当てるまで帰れま10~SUBWAY編がやっていたんだけど
パンもその場でトーストしてくれるというのを
このTV見て初めて知ったの~><

そんなの知らなかったよ~
トーストして食べたかったぁ!
トーストしたほうがよりおいしいと思う!

野菜の増減の事は知っていたから盛り付けている時に
私から言って多めにしてもらったけど
スタッフさんからは特にどうするか聞かれなかったから
聞いてほしいなぁ~と思った。

初めて来店する人って知らないこと多いし。

そこが残念だったかな。



でもおいしくいただいたよ。
ごちそうさまでした(^O^)/




野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1541-219f91a5