2011-01-22 16:53 | カテゴリ:オススメ
1本で3つの機能をもつアイブロウ
エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNAを使用してみました(^^♪
010_20110122163429.jpg
これ1本で立体美人眉が完成しちゃうの♪


こんな風に1本を2つに分けることができます。
011_20110122163449.jpg
左がブラシ、右上がチップ、右下がペンシルになっているんだよ。

ペンシル部分は楕円形になっているから
眉を書くときに細かいところも綺麗に描けるんだぁ^^
012_20110122163506.jpg
最近は出かける際に帽子をかぶっちゃうから
あまり眉を描くことがなくて久々でちゃんとできるか
心配だったけど簡単に綺麗に描けたよ^^


ペンシルで書く

ブラシで整える

チップでぼかす

この3ステップでOK♪


意外と簡単に楽に綺麗に仕上がって自分でもびっくり!!
初心者の人にもお勧めだよ~

仕上げまでの時間、
なんと3分くらいでできちゃった!

このペンシル先が楕円型になっていて書きやすいのがポイントかな^^

多少、適当に描いてもチップとブラシでぼかして整えれば
しっかりとした綺麗な眉になるから安心だよ(^^♪

眉を描くのが苦手な人や初心者の人は
ぜひエクセル パウダー&ペンシル アイブロウNAを試してほしいな(^^♪



アイブロウ


マーケティング会社 ブランディング






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1529-660056f5