2011-01-20 09:50 | カテゴリ:オススメ
朝のトイレのもやもやに!
抹茶風味のサプリメント
ニッショク株式会社
「京つうじ」を毎日欠かさず飲んでいます^^
001_20110120091644.jpg
150粒入り
1日5~6粒程度を目安に飲みます。

妊娠前は毎日すっきりだったんだけど
妊娠してからは2~3日に一回とか
以前すっきりしていたぶん
一日出ないともう体がもやもやで~^^;
なんだか調子が悪いんだよねぇ><

だからもう「京つうじ」の力をかりるしかないと思いました^^

粒は小さく抹茶の香り。
002_20110120093830.jpg
原材料は
セルロース(食物繊維)
センナの茎
クロレラ
抹茶
大麦若葉
乳酸菌
緑茶(ベトナム)
コラーゲン
香料
と天然成分を使用し
日本製で国内製造加工しています。

抹茶風味だからとても飲みやすい♪
私の場合は飲んで2日目から効果が現れたよ^^

2日目の朝、すっきりでその後から毎日すっきりです(笑)
体重は妊娠中のため増加する一方だけど
体の調子はすこぶるいいです^^
やっぱり便秘がちだと気分が違いますもん。
出したいものはいち早く出したいもんね(笑)

あっ、そうそう、
お通じの良すぎる人やおなかの弱い人は
召し上がらないでくださいと注意書きがありました。

特に頑固な便秘に悩んでいる方は
抹茶風味で飲みやすい「京つうじ」で
すっきりした朝を目指してみませんか^^
 



ニッショクオンラインファンサイト応援中



 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1524-32841695