2011-01-20 09:01 | カテゴリ:オススメ
シルクとローズ水の弱酸性シルクローション化粧品
初絹 ピュアレストシルクローションを使ってみたよん(^^♪
003_20110120084249.jpg
120ml 6300円(税込)

外箱がうっすらピンク可愛い^^
容器ボトルもとてもシンプル♪

シルクを思わせる上品なイメージになっています^^

絹を主原料として使用し
界面活性剤は一切使用していないんだぁ!
004_20110120084657.jpg
化粧水自体はね、とてもサラサラしていて
肌につけるとぐんぐん肌の奥まで浸透していくから
みるみるうちにしっとりうるおい肌に♪

肌を触るとサラサラした感触なのに不思議^^

シルクは肌の成分と似ているから
肌なじみがよく浸透力に優れているんだって。

紫外線もカットしてくれるんだよ。

だから洗顔後はたーっぷりと手に取りパッティングして
潤いを肌に閉じ込めています^^

肌の乾燥も気になるし、冬の日差しは低くて眩しくて
リビングダイニングにいても紫外線浴びちゃうからね。

だっぷり丁寧にパッティングすると
肌の調子がいいんだぁ♪

化粧水のにおいは独特な香りだけど
私は全然気にならなくて
これがシルクを主原料としている自然な香りなんだと
使っていてとても安心感があります。

肌に直接つけるものだし
毎日朝晩必ず使用するものだから
安心安全に使用できるのはうれしいな♪




シルク 化粧品


モニターに参加しています


 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1523-9ae71443