2011-01-19 13:39 | カテゴリ:オススメ
肌のコンディションを整える
肌に優しい6つの無添加
スキンコンディショニングウォーターを使ってみたよ(^^♪
001_20110119131823.jpg
水にこだわることで実現した無添加処方。
防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料
鉱物油、合成着色料、アルコールを一切使用していないので
乾燥肌や敏感肌の人にも安心して使えるの。



スプレータイプになっていて
とーっても霧が細かくて
しかも広範囲にスプレーできるんだ♪
002_20110119132115.jpg
スキンケアで顔に使用するのはもちろん
全身や髪の毛もOK!

コラーゲンとヒアルロン酸をバランスよく配合しているんだよ^^

今朝はは洗顔後にスプレー。
いつも使っている化粧水よりも
優しい使い心地で肌がつるつるになるんだぁ^^

手で触っていつもの肌と違うのがよくわかるの。
ちゃんとうるおしてくれて
しっかり肌のコンディションを整えてくれる感じ。

ファンデーションは今、パウダーファンデを使用しているんだけど
仕上げにスキンコンディショニングウォーターをスプレー♪

霧が細かくて均一にスプレーするから
よれることなく仕上がりはバッチリだよん^^

そして最後に髪の毛に使用♪
私の髪はストレートなんだけど
いつもの仕上がりよりも髪の毛がストンとまっすぐになり
しっかりまとまっている!!
程よいつやもうまれて朝のヘアケアはこれ1本でしっかり決まるんだよ♪

スプレータイプだから
手軽に使用できるのも気に入ったよ^^

今回使用したタイプは180mlサイズだけど
60mlサイズもあるから外出時にも持ち歩いて
化粧直しなどに使えます!!

肌や髪がいきいきしてよみがえるのが使用後すぐにわかるから
毎日使うのが日課になっています~^^









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1521-73137f8f