2011-01-14 15:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
もう8か月目に入った妊婦生活。
日に日にお腹も大きくなり
食べたり動いたりすると息切れするようになりました。

最近は日課にしていたウォーキングをするとお腹が張るのでお休み中。

無理をしない程度に体を動かしています^^

胎動も最初のうちはポコポコ・・・でしたが
最近はムニュ~、ボコン!!
と激しくなってきましたよ^^

夜中も目が覚めると動いているし
いつ休んでいるんだろうなぁ、ってカンジです。

前々から言ってた入院準備や赤ちゃんの洋服
あれから全然進んでないやぁ^^;

いただきものもあるし、買い足すものは買って
まとめておかなくちゃね^^






今日のお届け物です♪

まずはブロコミより2点♪
004_20110114150610.jpg
・チェセ シルクボディセラム
・初絹ビュアレストシルクローション



ブログモニターより
スキンコンディショニングウォーター
003_20110114150830.jpg



モニプラより
サブウェイサンドイッチ引換券
002_20110114150925.jpg



すべてのちほどレポします^^




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1516-d1cfc98f