2011-01-04 14:43 | カテゴリ:オススメ
5種類のビタミンCとアミノ酸を配合した美容ジェル
5VCアミノジェルを使ってみましたよ(^^♪
006_20110104135401.jpg
多くの女性が抱えている肌の悩み、
不調肌を解決・予防しながら、
不調になりにくい肌づくりをサポートする
「スキンリペア処方」を採用した美容ジェル
なんだよ~!



エアレスポンプボトルを使っているから
中のジェルが空気に触れず酸化を防いでくれるから
いつでもフレッシュなジェルを使用できるよ♪
007_20110104135333.jpg
黄色いジェル♪
まさにビタミンCの色といった感じ^^

手にとった時に
べたべたするのかと思っていたら
意外と浸透力がよくすーっと肌になじんでいく
感じで思ったよりもべたつかない!

妊娠してから肌トラブルが多く敏感肌になったような・・・
5VCアミノジェルは無添加製法だから
毎日しっかりと毛穴ケアできます(^^♪

使用して1週間ほど経ちますが、
化粧乗りがよく肌の調子がすこぶるいい♪
肌色がビタミンCのおかげかワントーン明るくなったような気がするよ^^

無添加製法なので肌に優しく
刺激がないので毎日安心して利用しています(^^♪




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1504-9a821837