2011-01-04 15:46 | カテゴリ:オススメ
年齢を重ねるほどに咲き続ける
知的で美しい女性のための雑誌
『婦人画報』2011年2月号を読んでみましたよ(^^♪
001_20110104135228.jpg
ファッション、美容、健康、旅などをテーマにした特集が載っており
毎号見ごたえのある内容になっているんです。

今月号は表紙にも載っている
2011年開運法にとても興味を持ちました^^
002_20110104135248.jpg
人それぞれいろいろな開運法があって
私自身はそういうジンクス的なものはないのですが
とても気になるテーマであってぜひ良いものは
積極的に取り入れてみたいもの。

こちらのページで紹介しているのは「月の力」なんですが
月って女の人はあまり見てはいけないというイメージがあったのですが
このページでは月の満ち欠けをうまく取り入れて
意識して毎日を過ごしているんです。

ムーンカレンダーを見て
月の力を意識して過ごす。

願い事はノートにどんどん書き留める。

少しでもお月さまの力添えをいただき
少しでも開運につながるのであればやってみたいです^^


そしてもう一つ
風水インテリアのページ。
003_20110104135300.jpg
風水の基本は心地よくいられる空間づくりだそうです。

エネルギーを高めるストーンを飾ってみたり
キッチンは黄色いアイテムを多く置く、
トイレに金のものを飾って金運アップなど
今からでも取り入れてみたい事が紹介されていますが
掃除や整理整頓など常にきれいな状態にすることも
もちろん風水の基本なんだそうです。

自分が心地よい空間にいられることこそ開運法につながるんです。
このページを読んで、改めて「きれいにする」大切さを知りました。
毎日の掃除も気持ち良く過ごせるようにもっともっと丁寧にやっていかねば!
と思いました。


そうそう、
『婦人画報』105周年を記念し、
高級付録 第3弾としまして
中川政七商店「遊 中川」のデザイン
“開運”新札入れがもれなくついてくるんですよ^^
005_20110104135322.jpg
お札をおらずに入れられる新札入れ☆
2011年の開運色「中紅色」なんです^^


開けるとこんな感じ♪
お花の刺繍がかわいい^^
004_20110104135313.jpg
2千円札があったので入れてみました。
こうやって新札を入れて少しでも開運に導いてくれれば良いな☆

今年2011年も始まったばかり♪
『婦人画報』2011年2月号を読んで、ぜひ開運法を沢山取り入れて今年1年
よい年にしちゃいましょっ(^O^)/




レビューブログのモニターに参加しています(^^♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでお小遣い 無料サンプルも




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1502-680587ff