2010-12-30 16:25 | カテゴリ:日記
明日で今年も終わりですね。

一年間本当に早かった。

今年元旦に生まれて初めて大吉をひいたおかげか
懸賞にはあまり恵まれませんでしたが
その代わり、新しい命が宿るという
とてもうれしい出来事がありました。

もうこれだけで一生の運を使い果たした感が・・・^^
本当に感謝☆


まだ終わらせないといけない
モニター品が残っており
年明け早々、時間があるときにUPするかも(笑)


今年もお世話になりました!
ブログを見に来てくれた人、
仲良くさせていただいているプロ友さんたちに感謝~!!


来年も変わらずよろしくお願いします(^O^)/
では良い年をお迎えくださいね





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1501-3c27a86e