2010-12-28 13:08 | カテゴリ:オススメ
妊娠前は便秘なんてほとんどなかったのに、
妊娠してから(特に妊娠中期頃から)便秘気味に~><

最近は2~3日に1回のペース。
いい方かなぁ?
でも妊娠前は毎日すっきりだったから
1日すっきりしないだけでもう大変~><
なんだか体の調子が悪いし肌も荒れ荒れ。

そこで丁度よいタイミングで
特定保健用食品の
オリゴのおかげダブルサポートをお試しすることになりました♪
001_20101228130543.jpg

★サポートその1
おなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整えます!

★サポートその2
カルシウムの吸収を促進します!


便秘改善にもいいし、
妊婦さんに不足しがちなカルシウムも補える万能食品なんですよ(^^♪


それで
早速紅茶に入れて飲んでみました^^
003_20101228130607.jpg

透明のシロップになっていて、
1日あたり、ティースプーンで2杯(8g)を目安に使用♪

そのまま食べてもいいし、
毎日飲んでいる飲み物や料理に使ってもOK♪

これ1本で2か月分も使えるんだよ。


それで、びっくりしたのが
オリゴのおかげダブルサポート入りの紅茶を飲んでしばらくするとお腹に変化が!!

えっ!もう!?と驚き。
個人差はありますが
私の場合はその日にすっきりしました^^

それから毎日飲み続けていますが
出なくても1日置き位で
ほぼ快腸です♪


自然な甘さでおいしいから毎日無理なく続けられるよ(^^)v
無糖ヨーグルトにかけて食べてもおいしかったよ^^


妊娠中で、薬などに頼れないから
こういう自然な食品で便秘改善ができるのはいいね!
お勧めです^^




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中


塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげオフィシャルサイト

オリゴのおかげショッピングサイト おかげさま








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1497-839954f6