2010-12-21 15:23 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の検診は2週間ぶりだったんだけど
なんと自分の体重が前回よりも0.1kg減っていたんだぁ

前回の検診時に1ヶ月に2kg増えて
栄養士さんの指導をうけて

食生活を見直して、ウォーキングもして
頑張った甲斐があった

前回栄養士さんに
「今度の検診時は増えても500gに抑さえられると理想」
と言われていたので逆に減っていてちょっとびっくりしたけど^^;

あっ、赤ちゃんは順調に前回よりも
300g(200gでした^^;)増えていて大丈夫です

今は野菜中心の食生活ですよ。
白菜や大根まるまるあると蒸し料理にして
食べています^^

魚や肉もバランス良く摂っていて
健康そのものですよ^^






今日のお届け物は
野菜ソムリエが作る
Love キッシュのキッシュです^^
004_20101221151158.jpg
1つまるまるホールで届いてびっくり^^
いい香り☆
キッシュは全部で3種類。
のちほど詳しく感想をUPします♪




ケンコミより
ピュアな美
007_20101221151609.jpg
無添加の泡で出てくる洗顔料です^^




モニプラより
ヘッドスパ専門店ベルシュヴー
ベルシュヴーシャンプー50ml
ベルシュヴーヘアマスク30g
008_20101221151953.jpg
こちらものちほど記事にしたいと思います(^O^)/









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1482-ed0bd98f