2010-12-20 14:45 | カテゴリ:オススメ
椿オイルを100%使用した天然オイルの
大島椿油を使ってみたよ(^^♪
001_20101220142921.jpg
大島椿油
皮脂と似た成分でできているから
髪にも肌にもよくなじんで、
さまざまな刺激から髪を守ってくれるんだって♪

今の時期、髪の事で大体の人が悩んでいることと言ったら
乾燥によるパサツキではないでしょうか^^

私自身がそうで、髪はパサパサで潤い感がなく
まとまりのない髪質で・・・
003_20101220143036.jpg
早速朝のヘアケア時に使用してみたよ^^

適量を手に取り
髪の毛全体にいきわたるように丁寧になじませます^^
特に毛先は丁寧になじませました。

すると乾燥してパサパサだった髪の毛が
見違えるように潤ってツヤのある髪質に♪

まとまりも良くて扱いやすくなったよ^^

ドライヤーの熱から髪を守ってくれるから
そのあとドライヤーでブローしてもOk♪

紫外線からも守ってくれるんだって^^




これ一本で

・洗い流さないトリートメント
・スタイリング時
・オイルパック
・頭皮ケア

と幅広く使えるよん(^^♪



実はこれ、うちの実家に昔からありました(^^♪
お母さんが愛用していたのを今でも覚えています^^

大島椿油は昔から幅広い年齢層に愛用されている商品なんですよね。


大島椿油は髪が本来持つ健康的な美しさを引き出してくれるので
毎日のヘアケア時に大活躍です(^O^)/





大島椿 ツバキ油



大島椿 ツバキ油



 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1477-811c64ed