2010-12-19 14:27 | カテゴリ:オススメ
ホメオバウ
LPEXクリームプレミアム
をお試ししてみましたよ(^^♪
005_20101217174141.jpg
40g 10,500円



クリームの色は薄いピンクのような肌色のような優しい色。
006_20101217174202.jpg
手に取って肌に塗ってみると、少量でも十分伸びがよくて
とても濃厚なクリームといった感じ。

つけた瞬間、べたつくかな?と思ったけど
そんなことは全然なくて、
うるおい成分が肌に素早く浸透し、肌はもっちりしっとり。
でも触った感じは意外とサラサラでべとつかない!!


尿素を産生するアケビ茎エキスを配合しているから
肌がみずみずしくハリのある仕上がりになるんだぁ!


こんなに肌が潤いに満ちているのに
べとつきがないのは不思議☆


こういう使い心地好きだなぁ(^^♪
いかにも潤ってます的な見た目がベタベタした
仕上がりは苦手なのでね。


そして、ハーブのほのかな香りに癒されます(^^♪
ハーブの香り、好きなんですよねっ!

この時期は肌の乾燥がより気になる時期なので
目元や口周りを重点的に塗っています~^^




ホメオバウ LPEXクリームプレミアム





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1475-44a99945