2010-12-17 15:40 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今朝の冷え込みも一段と厳しかったですねぇ
布団から出るのが辛かったぁ


今日はモニプラの一口茶屋
アンケートに答えて抽選でもらえる引換券をいただいたので
お好みベーコンを引き換えに行ってきたよ♪
001_20101217145553.jpg
これが意外!?にも思っていた以上においしかった♪

たい焼きの中はお好み焼きなんだけど
お好みソースがいい味だしているの^^
マヨネーズも入ってアクセントになっていて
ちょっとハマっちゃった
これはまた食べてみたいと思ったよ


ごちそうさまでした♪



午後は前からやろうやろうと思っていた
年賀状作成をしたよ

今回は郵便局のHPにあった
無料はがきデザインキットのソフトをインストールして
印刷しちゃった

あとは一枚ずつコメントを書くだけ。
明日やります^^





今日のお届け物は
ブログモニターより
大島椿オイルです^^
007_20101217150849.jpg
のちほど使用した感想をUPしますね^^



ポンパレより
100円で購入した
ハーゲンダッツギフト券も届いたよ♪
003_20101217151004.jpg
わぁ~いアイスアイス






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1474-6a5e4c0a