2010-12-16 22:01 | カテゴリ:オススメ
花王株式会社の
めぐりズム蒸気の温熱シート

・肌に直接貼るタイプ 
・下着の内側面に貼るタイプ

の2種類をお試ししてみましたよ(^^♪
001_20101216212911.jpg



こちらが、下着の内側面に貼るタイプです^^
002_20101216213101.jpg
5枚入です。
剥離紙をはがしてショーツの内側に貼って
おなかや腰を温めてくれます^^

効果は
・血行をよくする
・下腹部や腰の筋肉の痛みをやわらげる
・とどこおりがちな胃腸の働きを活発にする



そしてこちらが、肌に直接貼るタイプです^^
004_20101216213119.jpg
8枚入です。
こちらは肩や首、おなかなどの肌に直接貼るタイプになっています^^


効果は、
・血行をよくする
・筋肉のコリをほぐす
・筋肉の疲れをとる
・胃腸の動きを活発にする
・神経痛、筋肉痛の痛みの緩解
・疲労回復



今日みたいに寒いときに特に大活躍♪

剥離紙を剥がして貼り付けてしばらくすると
じんわりシートが温かくなってくるんですよ。
不思議なもんです。

大体40度くらいで丁度良い温かさ。
蒸気とありますが、衣服が湿ることはありません^^

5~8時間この温かさは持続するので
じんわりやさしく温熱が伝わるんですよ♪

シートは薄いのでごわつかずアウターにひびかないので
このままお出かけもOKだよ^^

体が温まると落ち着くんですよね。
血行が良くなって効いてるんだなぁってカンジ。
女性に冷えは大敵~!
温めることが大事だよね☆

そうそう、肌に直接貼るタイプは使い終わって剥がすときは
全然痛くなかったよ。
ソフトに貼りついていて剥がすのも簡単でした^^

今回はおなかや腰に貼り付けてみたけど
今度は肩に貼り付けてみよっと(^^♪








  

 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1472-f05a167d