2010-12-13 15:53 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は一段と寒いです~
こたつにINして
お尻は一人用電気カーペットで暖かくして過ごしています


私は、先週7ヵ月目に入りました♪
自分の事だけど早い~

おなかが更にぽっこりして
生活面でいろいろ不便になってきたよ

足の爪を切るのも大変だし
靴下がうまく履けなくなってきました

お風呂の浴槽についている両端の手すりが
湯船の出入りするときとっても役に立つのよ

最初から付いていてホント良かった!!!!


もうそろそろ出産に向けて
いろいろ準備していかなくちゃ~!







週末のお届け物は
ウィメンズパークより
すかいらーくグループ
1000円分の食事券です^^
001_20101213154220.jpg




ホクレンより
北海道産ゆりね(Lサイズ3玉入り)です^^
003_20101213154550.jpg
おがくずの中に大事に梱包されて届きました。
6年もかけて育てたゆりねだそうです。
ゆりねは妊娠中のママの体にとてもよい成分が含まれているんですよ♪
むくみ、貧血、便秘予防に効果、
そして葉酸が含まれているんだって^^

ほんのり甘くてホクホクしているそう^^
食べるの楽しみ☆





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1469-85bfbff7