2010-12-09 15:37 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は病院主催の母親学級に参加してきました^^

自治体のと違って参加人数は少なめ。
でも、床暖房がきいている所で
ふわふわで座り心地の良い座椅子とひざ掛けまで用意してあって
2時間、リラックスしてお話を聞くことが出来ました(^^♪

おまけにドリンクとおやつもでるんですよ~
至れり尽くせりですよね^^

今日も食事のことに関してお話聞きました。
改めてバランスの良い食事の大切さを知りましたよ。

もう自分だけの体じゃないですからね、
今の食事が胎児にも母乳にも影響するんだからね。
十分に気をつけなきゃ!!





今日のお届けものは、
フリスキーパーティーグルメお試しサイズプレゼント
サンプルいただきました♪
002_20101209141718.jpg







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1464-ea780c5f