2010-12-09 14:19 | カテゴリ:オススメ
100%天然植物成分でできた
リソウの化粧品、
リペア洗顔フォームを使用してみましたよ(^^♪
004_20101207134132.jpg
リペア洗顔フォームは洗顔しながら肌を整えてくれるんだって^^

植物成分由来だけで汚れを落とし
リペアジェルの成分で肌を整えてくれるの!

毎日、必ず行う洗顔だから
洗顔しながら肌を整えてついでに美容効果があるのってうれしいです^^

リペア洗顔フォームには泡立てネットが付いてくるんだけど
この泡立てネットを使用すると泡立ちが抜群にいいの♪

濃厚なしっかりとした泡がすぐ作れました。
(泡立てネットなしだとつくれないんだよ)

この泡は肌にしっかりと密着し、余分な皮脂をしっかり落としてくれて
洗い上がりの肌はつるっつる♪
でもつっぱり感は無く肌は柔らかいの。

洗顔しただけで肌に透明感が。
特にお風呂で使用した時はお風呂上がりに鏡を見てみると
違いがよくわかります。
くすみがなくなり肌の血行が良くなったような、
とにかく顔色がいいんです^^

毎日使い続けていくことで、肌がよみがえり
本来の健康な肌になりそう♪

洗顔後の化粧水の浸透力も抜群だよっ!


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


リペアライン





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1460-46607224