2010-12-10 14:38 | カテゴリ:オススメ
DMJえがお生活の
ノニ濃縮ソフト(62粒入り)を約2週間お試ししてみました^^
006_20101206150609.jpg
ノニ濃縮ソフトには厳選しているノニ果実を使用し
農薬を一切使用していないんだって!

ノニには、アミノ酸、植物酵素、食物繊維、中鎖脂肪酸、
オレイン酸など約150種以上の成分が含まれているの。

だからダイエットや健康維持をサポートする栄養素を
手軽にサプリメントで補えるんだよ^^

只今妊娠中で体重管理をしなくてはいけない大事な時期><
こないだ1ヶ月で2kg増えて栄養士の指導を受けたばかり。
それに伴い、軽い便秘もあってこりゃいかん!と思っていたんだよね。
なので毎日欠かさず飲んできました☆
007_20101206150629.jpg
1日2粒目安に飲みます。
サプリの形状はつるんとしていて飲みやすいよ^^

で、2週間飲み続けた結果は・・・
体重は変わらなかったけど、便秘がね前より楽になったよ^^
朝すっきりしないと一日がなんだか辛く感じてきたけど以前よりも
回数が増えてすっきりした日々を送っています。

それで肌の調子も良くなって吹き出物が以前よりも少なくなった!
(まだちょっと残っているけど^^)
もっと飲み続けることで効果が期待できそうだね♪
毎日欠かさず飲み続けることが一番大事だもんね(^^♪

ノニ濃縮ソフトは、国内の工場で、安全性と品質にこだわって製造されてます!
毎日お手軽にノニ生活してみませんか^^





ノニ濃縮ソフトが気になった方はこちらをチェックしてみてね↓↓

ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」

ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1457-a21fabd4