2010-12-06 15:19 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は定期健診に行ってきました!

今回も性別はわからず・・・TT
次回におあずけです。。。。


お腹の赤ちゃんは順調で推定体重が前回の検診の2倍くらいになっていました。
少し大きい位だそう。
ただ、自分の体重が1ヶ月前の検診より2kgも増えていて
検診のあと栄養士さんの指導を受けることになりました

今朝の朝食のメニューと昨日食べたものを話すと
炭水化物を採りすぎと間食のことで指摘されました。

どうしてもお腹がすいて我慢できないときは
こんにゃくやところてんを食べたほうがいいと言われ
早速帰りにスーパーへ寄ってこんにゃく買ってきたよ

あと、今の段階では逆子とのこと。
下半身の冷えによりお腹の赤ちゃんが臓器のある温かい方へ上がってきて
逆子になることもあるそう。

確かに私冷え性でおしりと手足が常に冷たい状態だから
体を冷やさないように暖かくして過ごさないとね
出産日は来春なのでそれまでにはベストな状態に戻さなくてはね!





週末のお届けものは
モラタメより
めぐりズム 
蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ
蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプ☆
001_20101206130702.jpg
これで体を温めよう^^
のちほど記事にしたいと思います^^








モニプラより
リペア洗顔フォームです^^
003_20101206131057.jpg
こちらものちほど記事にしたいと思います!





ブロコミより
Yゾーン・ヘアソフナーです^^
002_20101206131117.jpg
こちらものちほど記事にしたいと思います!






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1456-32b0425a