2010-11-22 12:43 | カテゴリ:オススメ
このごろ朝晩の冷え込みが厳しくなりましたよねぇ~><

特に今日は雨も降り始めて
日中も寒いです~

そんな寒さ対策にバッチリな
100%ピュア粉末金時生姜をお試ししてみましたよ~(^^♪
001_20101122123237.jpg
粉末タイプの金時生姜

紅茶などの飲み物や料理にも使えるんだって~♪


私は大好きな紅茶に入れて飲んでみましたよ(^^♪
004_20101122123300.jpg
きび砂糖も加えてみました^^

粉末だからすぐ溶ける^^
舌とのどに生姜のピり辛さがくるけど
きび砂糖の甘さで少し押さえられているかな。
辛いのが苦手な人はお砂糖やはちみつなど入れるといいよ(^^♪

飲んでいるそばから体がぽかぽかしてきた~!
体の芯からぽかぽかしてきた感じがします^^
飲む前はぼーっとしていたけど目がさえてきて
きた!なんだか目覚ましにもいいみたい^^

今度は料理に使ってみよっと♪




金時生姜 寒さ対策


ブロコミモニターに参加しています

 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1433-f4987c79