2010-11-21 15:47 | カテゴリ:オススメ
リペアクレンジングオイル
リペアソープ
を使ってみましたよ(^^♪
005_20101121150249.jpg
リペアクレンジングオイル
税込3800円
リペアソープ
税込3800円


リペアクレンジングオイルはリペアジェル生まれの新クレンジング☆
006_20101121150311.jpg
100%天然成分でできているんだって♪
しっかりメイクやアイメイクなどのポイントメイクを落としたい人に
お勧めのクレンジングオイル^^
合成防腐剤を一切使用していなくて植物の持つ抗菌力だけで
防腐をしてるそう。

オイルというと一見べたつきがちなイメージがありますが
実際に使ってみると意外とサラサラした感触♪
するすると滑るように肌をマッサージしながら軽いタッチで
メイクを隅々まできれいに落としてくれますよ!

洗い上がりは肌のごわつきがとれてすっきりさっぱり^^
お肌つるつるで優しい使い心地でした(^^♪



リペアソープは透明できれいな水晶のよう^^
008_20101121150334.jpg

なんか、使うのがもったいないくらいきれいなんだよね^^
009_20101121150356.jpg
こちらも100%天然成分配合♪
無添加以上の安全性を持った100%植物由来成分配合なんだって!!

もったいないと思いつつもやはり使い心地が気になるので
試してみましたよ^^

そうそう、専用の泡立てネットと石鹸用ケースもついてきました♪
泡立てネットを使って泡だててみると今までにないきめ細やかな
泡が完成~!

洗顔中は洗顔なのに美容パックをしているような感じ。
洗顔しながら美容成分が肌にゆっくりしみわたっていくような
やさしい使用感♪
洗い上がりはさっぱりなのにうるおい成分でしっとりつるつるお肌になりました♪
しかもすぐに保湿しなくても数分間はこのしっとり感が持続するから
かさつきがちな肌にもバッチリ☆
お風呂上がりは特にすぐかさついちゃうからねっ!
豊富な美容成分を贅沢に配合している証拠ですねぇ(^O^)/

優しい使い心地で毎日安心して利用できます^^
大事に大事に使用させていただきます(^^♪



 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1432-0885ec16