2010-11-21 14:10 | カテゴリ:オススメ
アミノ酸系洗浄成分の洗顔料
ホメオバウ
マイルドウォッシングフォームを使っています♪
001_20101121133627.jpg
100g 3150円

ホメオバウとは、ホメオスタシス(恒常性維持機能)と
ビューティー(エステティックサロン)の造語なんだって!


ストレスや汚染環境などの現代社会の環境に負けない
健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品☆


早速使ってみると、オレンジの良い香りがほのかにします^^
アロマ効果もあって特に朝使用するときはオレンジの香りに
癒されるんですよ♪
心が穏やかな気持ちになります^^


そして濃厚でしっかりとした泡♪
キメ細かい泡で肌の隅々までしっかりと汚れを落とした感じで
洗い上がりは肌がキュッキュッとしていて余計な肌の汚れが
一度の洗顔で落とした感が触った瞬間わかります!
でも肌はしっとりしていてやわらかい^^


それはリピジュアという
泡を洗い流した後でも水分をキープしてくれる
保湿剤が含まれているから♪
003_20101121133647.jpg
敏感な肌をやさしくいたわりながら
汚れをすっきり落としてくれるんだよ♪

ちなみに泡だてネットを使用しなくても十分泡立ちます^^
私は使わなくても大丈夫でした(^^♪

洗顔後は肌がつっぱらないから
乾燥しがちなこの時期にはお勧めです♪


 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1431-0d58ab1e