2010-11-15 17:44 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末はにゃんこの年に一度のワクチン接種に行ってきました

もう、数日前から憂鬱でしたよ・・
なんせ、キャリーパックに入るのを嫌がるもんで・・・
キャリーバック=病院。と完全にわかっているものですから

私一人じゃ絶対に無理なんで旦那と二人で捕まえて無理やり押し込んで。。。
かわいそう、でもこれもにゃんこのためだからぁ~
病気になってほしくないからね、ごめんねぇーと言いながら

旦那は爪で手を引っかかれて出血していました・・

病院の診察台に上った時も「ウーーーッ」「ヴーーーー」「フーーーーッ」
ってずっといってて、私がずっとにゃんこを押さえててその間に
注射を打ってもらいました


無事終わって車に乗り込んだときはホッとしましたよ。
一気に気が楽になりました

でも、また一年後と思うと・・・・





にゃんこを飼っている方
先着10000名にフリスキー パーティーグルメ100gプレゼント☆







週末のお届け物は
マンダムより
クレンジングエクスプレスです^^
004_20101115154629.jpg


ブログモニターnetより
リペアクレンジングオイル
リペアソープです^^
005_20101115154800.jpg
のちほどレポしますね♪




同じくブログモニターnetより
ホメオ バウ マイルドウォッシングフォームです^^
003_20101115154847.jpg
こちらものちほどレポします(^^♪




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1423-0409b39f