2010-11-10 14:57 | カテゴリ:オススメ
このたび、鈴廣のかまぼこ
「謹上蒲鉾紅白二本包」をモニターさせていただくことになりました(^^♪
鈴廣のかまぼこっておいしいんだよねぇ^^
002_20101110084555.jpg
こんな素敵な箱に入っているかまぼこなんて我が家では食べたことがないですよ~
高級感がありますねぇ!

「お酒と楽しむ板わさレシピブック」という小冊子も入っていました^^

中身はこんな感じで、
蒲鉾紅白二本入り☆
004_20101110084613.jpg

鈴廣のかまぼこって今まで食べたことのあるかまぼこと違って
ダントツにおいしいんだよね。

少し弾力があって、食べ応えがあり、
かまぼこの素材の味がいいんです♪
かまぼこの味を十分に楽しめるんですよ^^

それに保存料、化学調味料を使用していないんだよ!

「お酒と楽しむ板わさレシピブック」を見てみると
簡単にできるアレンジが沢山あって
どれもお酒に合いそう(^^♪

アレンジ一つでかまぼこもこんな食べ方できるんだぁ~と
ためになるレシピ満載でした!


私もお酒に合うアレンジに挑戦!!
006_20101110084636.jpg
家にあるものですぐできそうな簡単レシピ考えてみました^^

マヨネーズと味噌 2:1くらいを混ぜて切ったかまぼこの上に乗せ
ねぎを乗せてトースターで焼くだけ☆

ねっ簡単でしょ^^

私は妊娠中でお酒飲めないけど
旦那は焼酎飲みながらパクパク食べてくれました(^^♪

簡単にできるから、とっさの来客時にもいいかも(^O^)/



そうそう、只今
秋、板わさキャンペーンを実施中です♪
「我が家のかまぼこのある風景」
我が家とかまぼこのエピソードを投稿すると
抽選で100名にかまぼこの里券3000円分プレゼント☆
くわしくはこちら☆↓
http://www.kamaboko.com/aki_itawasa/

キャリアマムサイトはこちら☆↓
http://www.c-mam.co.jp/can/itawasa/

もちろん私も投稿してみましたよ♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1416-05f1e55e