2010-11-04 16:58 | カテゴリ:日記
大根と柿をいただいちゃった♪
001_20101104130647.jpg
柿は大好物
うちの庭に小さな柿の木があるんだけど
今年は一つも実がならなくて・・
だからこうしていただけるのはうれしい~^^

大根は今朝抜いたばかり^^
まだ成長途中で小ぶりだけどやわらかくておいしそう♪
大根の葉も炒めて食べるとおいしいんだよね!
早速今晩いただきます~♪


今日はファストフードの調査に行ってきました♪
食欲はあるんだけど、思ったより量が食べれないのよね・・・
残してしまいました・・・あ~もったいない><
胃が圧迫されているせいかしら・・




角川書店無料読者モニター30名募集中
【応募期間】10月29日(金)20:00 〜 11月08日(月)23:59
応募条件は
ビーンズ文庫「風水天戯 巻之一 開け! 運命のとびら」にご興味をお持ちで
ご感想を期限内にお送りいただける方




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1411-19c45830