2010-11-03 10:05 | カテゴリ:オススメ
レビューブログより
婦人画報2010年12月号が当選し、
モニターさせていただくことになりました♪
001_20101103094743.jpg
11/1発売のホヤホヤ♪
特別価格1300円(税込)です!


婦人画報は、
年齢を重ねるほどに咲き続ける知的で美しい女性ために、
ファッション、美容、健康、旅などをテーマにした雑誌になっています♪

婦人画報一冊はとても厚みがあり、
表紙も中身も紙の素材が厚めで丈夫で
しかも全ページオールカラーだから見やすいの♪

ワンランク上の女性の高級感あふれる雑誌という印象を受けました☆


そして『婦人画報』は
創刊105周年記念ということで今回の12月号には
第2弾高級付録として
ロベルタ ディ カメリーノ “数奇屋袋風ポーチ”
がもれなくついてくるんですよ^^
002_20101103094815.jpg
一代で名ブランドを築き上げた“ジュリアーナ・カメリーノ”が生んだ
「ロベルタ ディ カメリーノ」ブランドのアイコンの代表的なベルト柄を使用♪
洋にも和にも使えるし
なんとリバーシブルとして使える数奇屋袋風ポーチなんですよっ☆
003_20101103094840.jpg
2通りの使い方ができるから
使うシーンによって変えられるところがいいですね^^

縫製も生地もしっかりしているし
とっても高級感漂うポーチ☆

友達の結婚式の時にご祝儀入れに使用したいな♪


私が読んでいて気になったページをいくつか紹介♪
まずはP76のホームパーティーを特集としたページ♪
色彩豊かな上品で器のセンスもばっちりなおもてなし料理の数々!!

その中でも前菜として紹介されていた
クリームチーズ☆
005_20101103094907.jpg
これ、クリームチーズの上に鰹節とねぎを乗せて
醤油をかけただけの簡単料理なんですよ!

これなら私でも簡単においしくできる^^
さっそく真似してみよう^^
またこのガラスの器がいいじゃないですか♪
超簡単なのにセンスあふれる逸品ですよねっ!



またまた、食べ物系ですが^^;
究極のお取り寄せの特集の中から、
この超豪華なおせちのページに思わず目が止まってしまいました~!
004_20101103094934.jpg
お値段見てびっくり!!
左が55650円
右が57750円・・・

我が家の来年のおせちはこの二つで・・・
と、行きたいところですが手が届かないですよ・・・
無理です。。。

見るだけにしておきましょう~^^

そのほかにも
ハムやローストビーフ、ワインやお酒
チーズケーキ、キャビアなどなど・・・
まさに究極の日本全国のおいしいもの
最新情報を多数紹介しています!
一年間頑張った自分へのご褒美に奮発してみてもいいかなぁ~
なんて思ってしまいました^^
目でも十分楽しめる特集ページですよ♪

その他の特集としては、一週間で手に入れる美しい筋肉
日本一の大掃除教えます
など女性が気になる特集が満載となっています。
これ一冊でかなり読み応えがあるので
書店で見かけた際はぜひ手に取ってみてくださいね(^^♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1410-1ef42e9e