2010-11-01 14:36 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
お久しぶりです^^

早いもので、もう11月ですね!
今月もよろしくお願いします^^

最近の体調はというと、すこぶる良いです^^
食欲もあるし、自由に動き回れます(笑)
ただ、寝つきが悪いくらい・・・
布団に入って2時間くらいは眠れないんです><

そうそう、4ヶ月の終わりくらいから
胎動を感じるようになったのですが、
昨日の日中はかなり胎動を感じました~!
お出かけ先でずっとボコポコしていておなかをさすっていました。
今日は落ち着いているような。
なんとも不思議な感じです☆
元気に育っている証拠かな。

4週に一度の検診が今週末にあるので
どれくらい成長したのか確認するのが楽しみです^^




最近のお届け物は

食宣伝comより
ポイント交換の商品券1000円分♪
001_20101101134138.jpg



ブルースカイリサーチより
クオカード500円分です♪
002_20101101134217.jpg




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1405-6d9f5237