2010-10-29 08:01 | カテゴリ:オススメ
紀文スマイルキッチン
おでんセットのモニターに当選し
こんなに沢山のおでんセットが送られてきました♪
003_20101025151706.jpg
送られてきたおでんセットは

魚河岸あげ プレーン
焼きちくわ
はんぺん 大判
紀文つみれ
さつま揚6枚(巾着)
ちくわぶ
おでんや じっくり煮込んだ牛すじ串
手にぎりすじ
結び昆布
おでん汁の素 顆粒(小)  各1パック


紀文自慢のおでん種9品とおでん汁の素の計10品!

魚河岸あげ プレーンは私、大好きなのよね。
うれしいな(^^♪
牛すじ串も入ってる♡


ようやく秋らしい陽気になり、昼間は過ごしやすいけど
朝晩は冷え込むので、こんな時は「おでん」に限ります^^


早速夕飯に食べてみました♪
002_20101025152002.jpg
じゃーん!!
絶対2人じゃ食べられない量なので全部は入れられませんでした!

あっ、たまごは自分でいれてみました^^
003_20101025152028.jpg
程よくダシがしみ込んでいておいしい^^
やっぱり魚河岸あげ 最高~^^
こんぶは驚くほどやわらかくて食べやすかったよ!

旦那はちくわぶが大好きでちくわぶ殆ど食べちゃった^^;

おでんは簡単に作れるし体も温まるしおいしいし
寒い日はおでんに限るね♪

からだがポカポカ
おいしかった~♪
ごちそうさまでした(^^♪




モニター募集中ですよ♪
かんたん!クッキングサポートサイト  紀文スマイルキッチン






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1402-25e56ac1