2010-10-25 16:26 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
仕事を辞めてから家にいる機会が多く
仕事をしていたときもそれなりにストレスを感じることはありましたが
家にいたらいたでまた別のストレスを感じます

家でのんびり過ごすのは楽!だと思っていましたが
なんだか、毎日のんびり過ごすより
何んかしていないと落ち着かないです。

にゃんこと一緒にいられる時間が増えて
とってもうれしいんだけどね

なので今まで調査を控えめにしていたのですが、
来月からは無理をしない程度に
ぼちぼち始めようと思います。

母親学級にも参加しようと思い
来月分を予約してみました♪




週末のお届け物は
紀文スマイルキッチン
おでんセットモニター品です♪
002_20101025135836.jpg
紀文自慢のおでん種9品とおでん汁の素の計10品
のちほど食べた感想をUPします♪

これと同じおでん第2弾のモニター200名を只今募集中ですよ!


かんたん!クッキングサポートサイト  紀文スマイルキッチン







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1401-be24da1d