2010-10-20 13:35 | カテゴリ:ニャンコの事
今日は朝からどんより曇り空。
雨が降りそうで降らない微妙な天気で寒いです!

こたつに入ったニャンコはしばらくすると暑くなったのか
出てきて、ニャンコ用の電気マットで寝始めました。
004_20101020132801.jpg
マットからはみ出していますが・・・(笑)
まぶしいのか、顔を隠しています(笑)

この時にニャンコに話しかけると
クゥーンと口を閉じたまま鳴くんですよ^^






 



私事ではありますが、
この度、妊娠しまして、
ただいま妊娠5ヶ月目に入りました。

報告が遅れてしまいましたが
安定期に入ったのでこのタイミングでの報告になりました。

つわりの時期は丁度、真夏日と重なり本当に大変なものでした。

日によって体調は様々だったんですが
大体気持ち悪い日が続き
具合が悪くて寝ても何しても本当に気持ち悪くて辛かった~
今まで食べれたものが食べれなくなって・・・
つわりの時期は料理もまともに出来なかったです。

今は辛いつわりも治まり、食欲モリモリです(笑)

下っ腹がぽっこりでてきました。
なんだか不思議な感じです。
でもこれからもっともっと大きくなるんですね~!

妊娠出産は初めてなので不安が沢山ありますが
待ち望んでいた妊娠だけあって
自分が母になる喜びは一入です。

出産は来年春ごろになります。
たまに体の変化などを記事にすることがあると思いますが
そのときはアドバイスや相談に乗っていただけたらうれしいです^^



秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1399-00b32b37