2010-10-24 08:59 | カテゴリ:オススメ
らでぃっしゅぼーやお試し期間最後のお届け、
4回目のお届けがやってまいりました♪
001_20101019124728.jpg
今回のお届けは、
じゃがいも、サトイモ、かぼちゃ、レタス、小松菜
セロリ、しいたけ、りんご、柿です(^^♪

セロリは茎のところが黄緑色で白くないんです。
(写真左上)
こんなセロリ初めて見た~!
葉物はセロリ、レタス、小松菜でどれも生き生きして新鮮そのもの。
かぼちゃは以前も入っていてホクホクで甘くておいしいんだよねっ!

さて今回はこんなものを作ってみました♪
かぼちゃサラダ♪
001_20101020142306.jpg
前回は煮物を作ったのですが
今回はかぼちゃサラダにしてみました!
実が柔らかくてつぶしやすくホクホク感と甘みがたまりません!
秋の味覚ですね♪


002_20101020142557.jpg
柿は種無しだから切りやすいし食べやすいです!
身はやわらかすぎず、甘くてちょうど食べごろでした。


じゃがいもを使用して肉じゃがを作ってみました。
001_20101024085207.jpg
このじゃがいももホクホクしていて
とてもよく味がしみ込みます♪
おいしかったよ^^


4回目最後のお試し期間のお届けが終了しました!
毎回共に採りたて新鮮野菜を毎週決まった曜日の同じ時間帯に
届けてくれてとても助かりました♪

段ボールや広告、中に入っていた保冷剤も次の週のお届け時に
回収してくれるのでゴミにならず主婦にはうれしいサービスでしたよ。





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1398-c6d8f423