2010-10-19 13:50 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
家電エコポイントが12月から半額になってしまうので
その前に薄型テレビを購入しなくては!
と思い週末色んな家電量販店巡りをしてきました☆

うちにはシャープのアクオスのDVDがあり、
TVもアクオスで揃えたほうが便利かなという単純な思いで、
アクオスしかチェックしていなくて、他のメーカーはノーマークでした。

3件目の電気屋の店員さんに値段の事とか機能の説明を聞いたら
ソニーのブラビアが画質がきれいだし、お勧めだといわれ
実際に4社のメーカーの画質を見比べたらブラビアが一番きれいだったので
ブラビアお買い上げしちゃいました~!!
TVとDVDのメーカーが違う人意外と多いということで・・・
店員さんもそうでした。

ブラビアは篠原涼子さんがCMしているやつですね。
3D対応の4倍速、46型です。
予算、はるかにオーバーしてしまいました^^;

でも、実はまだアンテナがアナログでデジタル見れないから
まずアンテナ設置の見積もりを住宅メーカーに依頼中です。

アンテナ設置と同時にTVの納品もしてもらう予定だから
我が家に薄型TVがやってくるのはまだ先かな。
早く高画質でみたいな♪





今日のお届け物は
ファミbuzzより
ライオン
ケアベールです♪
003_20101019122913.jpg
お友達用も現品なので喜んでもらえそう♪



ブリングより
プレゼント当選の
キュレルアイゾーン美容液です♪
005_20101019123023.jpg
お友達のモモナチュラルさんのブログで紹介されていて
アンケート応募して当選しました(^^♪





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1397-06b49219