2010-10-17 13:59 | カテゴリ:オススメ
らでぃっしゅぼーやから
有機、低農薬野菜のセット「ぱれっと」の
4週間お試しキャンペーンの
3回目のお届けがやってきました♪
001_20101014134551.jpg
今回届いたのは
じゃがいも、ごぼう、ブロッコリー、キャベツ、春菊
いんげん、えのきたけ、みかん、バナナです^^

今回も野菜が沢山♪
二人暮らしだけど野菜がこんなにあっても1週間立たずに食べきってしまうんですよ!
それくらい新鮮でおいしくて安心して食べられるお野菜たちなの^^


春菊はおひたしに♪
001_20101014134925.jpg
春菊の香りが好きなのよね^^
お鍋もいいけどこの食べ方がシンプルで一番好きだな♪
白和えにしてもおいしかったよ^^


いんげんは胡麻和えに♪
002_20101014134945.jpg
こちらもわりとシンプルにいただきます^^
野菜の持つ味を十分に味わえます♪
歯ごたえがあっておいしかった^^


ブロッコリーやキャベツはサラダや朝のスープに使用してみました。
キャベツはシャキシャキしていてみずみずしくて新鮮そのもの。
なんだかスーパーで買うキャベツとおいしさが全然違うんだなぁ。
生で食べるとそのおいしさが味わえる!

今度の4回目のお届けが最後になります。
今度はどんな野菜が届くんだろう~☆
楽しみ♪





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1394-234af4ee