2010-10-10 16:32 | カテゴリ:オススメ
モニプラでは
サブウェイサンドイッチ無料お試し券4種詰め合わせセット
のモニターを10名募集しています♪
サブウェイ

参加〆切 10月31日まで♪
サブウェイのサンドイッチをご購入後、
召し上がった商品と感想をお持ちのブログにアップすることが条件になっています!

早速私も応募してみました^^


サンドイッチ無料お試し券4種セットは、
・えびアボカド
・BLT
・チーズローストチキン
・ターキーブレスト

の4種類♪


サプウェイ自体は以前から知っていましたが、
実は私サプウェイに行ったことがないんです~^^;
とっても気にはなっているんですけどねっ

いつも店の前を覗きながら通り過ぎてしまいます
初めて行くお店ってオーダー方法とかわからなくて
テンパってしまうんじゃないかと不安になってしまうので~!

でもサプウェイの店内で焼き上げたパンに
新鮮野菜とハムやチキンなどをたっぷりサンドした逸品を食べてみたい!!
特に気になっているのはえびアボカドかな^^
えびもアボカドも大好きなので♪

商品の素直な感想、
甘口・辛口問いません!激辛でもOKです!!

とのことのなので、オーダー時の様子とかも含めて
しっかり詳しくレポートできたらなぁと思います(^O^)/



10月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ


 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1388-c8b5b3d1