2010-09-28 14:31 | カテゴリ:未分類
いつもお世話になっている、なつみさんのブログ
今日からはじめるネットでモニター
ではプレ企画を開催しています~☆


締め切りは明日29日PM10:00までだそうです^^


ぜひぜひ、私も参加させてください(^O^)/




1.希望コース   すっご~く迷いましたが、Aコースでお願いします!
          バリ島のお土産とても魅力的です♪


2.HN さえ



3.ブログurl(あれば)TBなので省略



4.旅行に持って行くと便利だと思ったものを教えてください^^

本当に普通なんですが・・・
ゴミ袋、絆創膏は必ず持っていきます!
旅行じゃなくても絆創膏は常にお財布の中にinしています^^
出番は少ないですけどね^^持っているだけでも安心です☆




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1373-1df0f64f